相棒

ボディとの対話を続けています。

 

地球での人生を選び、それにマッチするボディを選んで今ここにいる。

ボディは相棒。その肉体の持つ特性も分かった上での選択。

 

すっかり忘れていました。

アクセス・コンシャスネスを始めて、ボディに問いかけることを

するようになったけど、まだまだジャッジや制限で聞いていなかった

ボディの声が沢山あった。

 

 

 

これまでの人生は、思考やインプラントされた物の見方で選択したことばかりだった。

そんな中で唯一、ボディが教えてくれていたと感じるのは。ソウルメイトに出会った時の感覚。

まさに、ボディが感知する。

それなのに、私のマインドは一生懸命その「感覚」を証明しようとしたり、理由を探す。

その挙句、何だか分からないその感じを全力で否定してみたり・・・(笑)

 

アクセスを始めても、自分が受け入れられることしか問いかけていなかったことに気づく。

最近、ボディが自分とは別の存在だと言うことが腑に落ちてきた。

主張が違うし、面白い事に求めているものも違う。

 

ジャッジを外してきたからこそ、その違いを面白がり、「試してみるか!」と思える。

 

8月9日に講座をやるボディプロセス

「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&~生産的セクシャルエナジーの復元」

を自分にやっていて、受け取ったアウェアネスがある。

ボディがセクシャルエナジーで引き寄せたもの・人はろくなもんじゃない!というPOVを持っていた。。

ボディよすまん。全く信用してないじゃん!と気づきました。

 

罪滅ぼしに、昨日はフェイスパックとかスクラブとか買ってお手入れさせていただきました。

私のボデイは、ナイトライダー(アメリカの古いドラマ)に出てくるキット(人工知能搭載の車)みたいな感じだってイメージ来てる。

ワクワクする。まさに相棒!!

ちゃんと、意識してるとボディとの繋がりが強固なものに感じられる。独りじゃないと思える!

 

面白いですね~

ボディ・プロセスの講座ではこの辺のアウェアネスもシェアさせていただきますね~

直近の講座情報

【成瀬】8月3日 死の放射線の発端のためのソースフィールドの消去と根絶 9:30~

【相模大野】8月9日 生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&~生産的セクシャルエナジーの復元 14:00~

     10:00~セクシャルエナジーに関するお話会もあります。どちらかの参加もOK。

 

講座詳細はこちら

【ボディと遊ぶギフレシ会】辻堂海浜公園 8月15日(火)16:00~19:00くらい

     「もう大人だし・・・」なんてPOVは壊して捨てて、思いっきり遊びます。遊びたい方は昼ごろから来てね~

     詳細