新しい冒険

新しい朝がやってきました。

 

また別の冒険がスタートしています。

昨年の9月から始めた、販売の仕事から離れることに。

 

沢山の問いかけから創りあげた仕事で、気づきをいっぱい受け取りました。

でも、2つの企業と関わりながら、違和感を感じ始めた時、「そろそろ・・・」

と思いました。

「変化を望まなかったり、古い物の見方に縛られている人間とは

一緒にいたくない」、またそこは自分の居場所ではないように感じた。

だから、お別れ。

 

1年ほど前の状況に戻る訳だけど、アクセスのツールやプロセスで

ビジネスやお金をクリエイト出来ることは知っているし、出来ていたこと。

 

同じことの繰り返しは好きではないので、今だかつて自分が創りあげたことのない

ビジネスやお金を生み出すための実験を始めようと決めた。

 

 

 

私は自分の人生が、どうなることを望んでいる?

私は自分のビジネスが、どうなるこを望んでいる?

私のビジネスは、どうなることを望んでいる?

 

思い付く限りの、問いかけしています。

目的地が分からなければ、歩き出すことはできない。

 

お金を沢山稼いだり、ビジネスで成功することは目的ではない。

 

自分にとって幸せって何?

 

私はお金が好きだけど、歓びやワクワクしながらそのエナジーをお金に変えることが好きなのです。

だから、自分が何をしている時に、歓びを感じワクワクするか、常に問いかけ・感知する用意が出来ている。

 

日々の問いかけやクリアリングなどをnoteでシェアしていきます。

ビジネスをクリエイトしたい方は、是非ご活用ください!