戻りました!

ここ数日、迷子になってました(汗)

 

何をしたいか分からなくなって、問いかけしてもアウェアネスを受け取れず・・・

そこで、得意の「囚われからの解放」のボディプロセスをラン!!

 

毎度の事だけど、すぐに効いたよ~(笑)

何だか、就職したくなったのも、自分でクリエイトするのが面倒に感じたのも

誰かの物でした。

 

「沢山の誰かの物の見方」に取り込まれて迷子。

自分の人生を、自分以外の別のものに明け渡す所でした。

 

マッチングアプリ始めて、アクセス繋がり以外の人と関わる機会があり、いわゆるサラリーマンと話すことが増えたし

ちょいちょいオフィス街に出没してたりで、気づかないうちに、脳内浸食されてました~

おまけに、よく話す人はリストラ目前って状況。。「仕事探さなきゃ・・・」は間違いなく彼のだわ。

 

これから、ビジネスをクリエイトしたいと思っている人、ビジネスを成長させたいと

思っている人は、そばにいる人やパートナー、好意をもっている相手の思考を取り込みやすいから

「コレ誰の?」のツールで送り返すことと、定期的なバーズ&BMMをすることをお勧めします!

 

そして、自分を小さくしているエナジーを解放すること。

 

秋分の日を過ぎて、またエナジーが変わりました。

「いよいよ本番だよ!」と背中を押されたような感じ。

ここで、大切なのは「自分がどうしたいか」をちゃんと知っていること。

 

それらを感知しないようにさせているものを、外すボディプロセスやバーズの体験会をします~

変化を阻んでいるもの壊して消しましょうファシリテートさせていただきます!!

お話を聞きながら、問題と思っていたものを消去するのも得意です~(笑)

 

10月6日(金) 場所:新宿(予定)

1.アクセス・バーズ

2.BMM

3.メソ筋肉の体現化とヒューマンDNAの消去と根絶

 (1~3は講座開催可能)

4.体内に閉じ込められている全ての回路図の秩序の消去と根絶

5.9トラニーズ

6.囚われからの解放

7.MEST現実の具現化に自分をロックする全てのSHITMの消去と根絶

 (4~7は現在講座は開催できないプロセスです)

8.体と人生に閉じ込めた秩序のポイントの消去と根絶

 (講座開催不可、COP受講済みの方のみ受けられます)

 

※リクエストあればその他のプロセスも対応可

 

  通常90分30000円 → 60分 13000円

 

お申込みはこちら