女ですもの

昨日は、口紅作りのWSを開催しました。

 

女性が元気でキラキラしているのはいいですね~

女性が愛に溢れていたら、世界は平和になる!と思った。

 

でもね、まだまだ集合意識や固定観念に縛られている人が多い。

美の基準や、若さへの執着、セックスへの意味付けや投影。

 

あ~重い重い 笑

 

アクセスのツールやプロセスを持っている人は、ごちゃごちゃ言ってないで

使いなさい!!って感じだけど、持っていない人にはやっぱりコレか・・・

 

と言うことで、超久しぶりの魔女クリーム作りWS開催です~

 

魔女クリームを知らない人のために説明すると、

セラピストの平野由紀さんが作った、化粧品の中のレインボーLOVEと言うオーラガードのローションを使用して

作るフェイスやボディに使えるクリームです。

 

このクリームは、細胞に溜め込まれた感情を解放してくれる優れ物。

アクセスのボディプロセスで言うなら、セルラーメモリー的なクリームです。

エネルギーの流れも良くなるので、脂肪の付きやすくなる冷えた箇所に塗るのもおススメ。

 

始めてこのクリーム出会った時は、ちょうど女性性が解放されたがっていたころ。

自分にも自分のボディにも無関心になりかけてて、気づいたらおばさん体型になってた頃ですわ。

 

私の変化のきっかけになりました。

 

顔にもボディにも使えて便利。精油をブレンドすることで、様々な用途に対応~

安心安全素材で作るので敏感肌の方にも好評です。

 

まだまだ、恋をしたいあなた!

パートナーとの関係をもっと良くしたいあなた!

自分のボディに対するジャッジが多いあなた!

 

まず、自分との親密な関係を築くのが先決です。

そこの、サポートになるWSにします~❤

女性として生まれたことを、死ぬまで楽しめるようになろう!

 

【魔女クリーム作り】

日 時:11月4日(土)13:00~15:00

場 所:新宿周辺(予定)

参加費:6000円(材料費込)

 

詳細・お申込みはこちら