遊ぶ

いつのまにか、色々なことが変化してました。

 

真実センサーが発達して、言葉や文章、態度の裏にある意図や意識に

敏感に反応するようになった。

よりパワフルに「それは真実?」と突っ込み入れていきます(笑)

 

ボディも変わった。

変化を促すエナジーや天体の動きが次々やって来て、地球上の人間の

ボディが軽くなって来ている感じ。

 

アクセスでは、ヒューマノイドに薬は効かないよ~と言うけど、もうヒューマンにも効果が無くなってきているんじゃないかな?

 

意識的にせよ、無意識にせよ選択と行動の結果が、あっという間に具現化して突きつけられる。

この現実の全ては、自分が創造しているという自己責任の世界で、いかに遊ぶかです。

アクセスの問いかけやツールが、あるから安心ですね。

 

アクセスのボディプロセスを使っても、エナジーの動きがこれまでと違うように感じた。

「このプロセスは、こういう使い方」という固定化された物の見方を一度手放して、お持ちのプロセスと

遊んでみるといいと思います。

「今の私に必要なプロセスは?」と問いかけて、ライトなものを使ってみてね!

 

 

今後開催予定のボディプロセス講座です。

【相模大野】10月25日 「鎮痛性の影」

【東京・町田】11月29日 「イグジット・ステージ・レフト」

                「マイナス1の平方根」

 

詳細・お申込みはこちら