2018のお金の話

久しぶりにお金の話。

 

「好きなことをしてお金をクリエイトする」は経験済みなので

「何もしなくても、勝手にお金が入ってくる」と言う現実を創造しようと

種をまいたのが去年の話。

 

その後、携帯を機種変更したらipadをお金を使わずにゲットできたり

何かのキャンペーンに引っ掛かったみたいで、au walletの

プリペイドカードに勝手にチャージされたり、新しく作ったクレジットカードで

ポイントがいっぱいもらえて、お金を使わず必要なものを入手できたり・・・

 

世界は変わったのね~~という状態でした。

 

ところが、年末~アパレルの仕事が忙しくなり、あの広がっていたスペースがいつのまにか小さくなり

沢山の人の思考を取り込んで、違和感を感じながら仕事に追われてたのがつい先週までのこと。

 

au walletも何だこれ!?状態で、増えていく残高を見るだけで、使ってなかった(笑)

何でチャージされるか分からなかったし、携帯のアプリを無意識で設定してたよね。

 

今日、アクセス仲間とギフレシして、「何もしないでお金を受け取る」がクリアになって、初めて使ってみました~

「お金が無くても、必要なものを手に入れられる」「何かを買ってもお金は減らない」をボディで体感した。

軽くて、ワクワクする歓びのエナジーでしたよ。

 

買い物した中には「お金 2.0」という本も。

これから広まるであろう、新しい経済のルールを解説している本で、ネットの広告を読んで気になっていたやつ。

私自身は、エナジーに従って、必要なものを感知し、選択・行動ができるけど、左脳優位の人には説明出来た方が

いいので、勉強してみることに。

 

面白い気づきがあれば、またシェアしますね~