お金をクリエイトするには

お金に関する本を読みました。

「出来る人・分かっている人」特有の教え方が下手だったことに

気づきました!!

 

ホント、申し訳ない(涙)

 

やり方は、もちろんこれまであらゆる場面でお伝えしてきてたことですが

その前に「己を知る」ことが大前提でした。。

 

私は、ここ十数年ヒーリングなどを学び自分と向き合ってきてます。

そこをしてきていない人、これから始める人には全く理解できなかったに

違いないと、気づき衝撃受けました・・・。

分かりやすく言うならば、

世の中には、セラピストやヒーラーと名乗る人は沢山います。

その中で、自分が望む結果を出せている人はどの位いるのでしょうか?

 

例えば、名刺にずらっと資格を並べてみても、

 

「マッサージができます。占いができます。レイキもできます。アロマもやってます。」

 

へーって感じ。

 

「自分」と言うフィルターを通して、それらの技術と学びから得た洞察を統合することが必要じゃない?

 

学んだことを咀嚼して自分の身にするのよ!!と思ったのです。それは、自分の人生とも向き合うことが必要不可欠!

 

資格ばかり取得して、アウトプットしようとしない人はここが残念なのではないでしょうか。

自信が無い為に、資格やステイタスを全面にだそうとして、その陰に隠れている人はもったいないですよ。

世の中、キャラ立ちしてなんぼ!

 

これからの世界では、誰にでもできる仕事は機械にとって代わられる。

自分にしかできないこと、自分ならではの物の見方がこれからは強みになる。

 

「私は、ファッションの仕事が好きなんだけど、自然療法もやってて外からも中からもキレイが好きなの!

フェイスリフトもやってあげられるし、化粧品の作り方も教えられるよ~

過去に旦那が3人いたけど、アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスを知ってからは

1人の今の方が、不安も無いし一番楽しくて面白いよ❤」

 

って感じ。違い分かるかな?

 

ありのままの自分を許容し、ジャッジされることを厭わず・・・が必要です。

それが出来たら、マイナス要素だと思っていたことも、すべて世界も反転するよ。

 

唯一無二の存在である、自分の真の価値を知りましょう!

 

その価値こそが、お金を生み出すカギです。

 

テクノロジーの進化で、お金と経済も変化しています。

「お金は、報酬であり会社に雇われることで得られるもの」という形式と構造を手放すことで

もっとラクに得られるようになります。

 

仮想通貨が広く知られるようになり、新たに参入する会社もありこれから、沢山の新しい経済システムが生まれる。

自分がどこに所属するか選択することが大事です。

知った人だけ、行動した人だけが得をする、会員制のサービスも多種多様になっていきます。

情報を感知できるうようにジャッジメントを外しておきましょうね。(こちらも興味がある方は、お問い合わせください)

これから、ものすごい勢いで社会は変化しますよ~

 

~今後のスケジュール~

◆ 自己ジャッジ&制限を外す 掘り下げWS   2月22日(木)10:30~13:00 

◆ 吉祥寺うふ会  2月25日(日)12:00~18:00

                      15:30~魔女クリーム作りWS

◆ 自分の価値を知るためのお話会 詳細未定 開催リクエスト承ります^^