人生の旅路

数か月ぶりの記事です。

インスタが楽でつい…。

 

今日は、西麻布で癒し系イベントが

ありました。過去世に旅してきた。

 

 

イベントの中で、クリスタルボウルの演奏と瞑想タイムがあったのですが、

誘導退行瞑想でたどり着いたのがモンゴル。

一時期、退行催眠のCDをよく聞いていたので過去世を見るのは得意!

今好きな人と一緒だった人生を~とオーダーしたの。

 

リアルに会う前から、会いたかった人なので、まぁ縁のある人だとは

知ってましたが、なるほど~という感じ。

前世では夫婦でした。いつも一緒にいたみたい。

今まで見たいくつかの人生では、辛いこと苦しいことばかりで、幸せだった人生は無いのか!?と嫌になって、やらなくなってた。

 

ところが、この人生はすべて手にしてました。満たされていました。

穏やかで優しい時間と共にいました。

想定外に涙があふれてきた。

 

まだ、会う前に一緒にきれいなものを見よう!と言われて浮かんだのが

星空でした。見ていたんだな~と納得。

 

 

そして、リアルな私の人生はというと

 

・表舞台にでる覚悟を決めた

  癒しフェアに参加

  問題消滅セッション確立

  クリエイティブライフ

  コーディネーターのチームを作る

 

・アパレルの仕事を辞めることに

・新しいシステムや講座をクリエイト  ←いまここ

 

潜在意識掘下げレッスン」と言う講座を作りました。

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスを手に入れても、人生が変わらない人々が沢山いる。変えたくない人は、置いておいて、クリアリングしているけど

変わらない!という人もおるのです。

 

何度もセミナー受講しても、表面的なものが刈り取られて、軽くなった気分になっても、その奥深くの根っこまで刈り取らないとまた生えてくるのです。

人生に登場した誰かや、過去の出来事を思い出したときに、セットである感情が

湧き上がってくるという人は、未消化の感情と問題(カルマ)がある。

 

辛かったり、思い出したくないような出来事は、人生をやり過ごすために

無かったことにしたり、触れないように何重にもっガードしている場合が多いので

そこに、誰かが近づくと防御したり逃げます。

そうやって、問題から逃げていると結局変わっていない…という状況に。

 

ふつふつと湧き上がる憎しみや怒り、または悲しみ・絶望を見つめその奥に

核がある。そこをピンポイントでクリアリングするのが、変化への最短距離

なのです。

そこに行く、ルートの見つけ方を教え、実際に入りクリアするまでを

学ぶのがレッスン1。今月はあと1回、25日にも開催します。

自分自身と向き合うテクニックとしてはもちろん、クライアントさんへの

セッションでも活用できます。

 

10月以降でしたら、開催リクエストも承り中。

 

そんな感じで、新しい道作ってるところです^^