収穫の時

朝、駅を歩いていてふと思った。

「こんなに楽しいことだけしてていいのか?」

すぐに、これは誰の思考?

これが私が望み、選んだ生き方だ!と思い返す。

 

仕事を辞めて、10日ぶりに元職場に顔を出してさらに思う。10日前の生活が遠い過去のようだ。

あ~幸せ!

 

 

少し前からクリエイティブライフコーディネーターと名乗っています。

 

何それ?何をするの?

と疑問に思われる人がほとんどですよね~

今日、これぞ私の役割!!と思える働きをしたので、書くことにした。

 

お友達とお買い物デート~のアクセス・バーズの体験セッションをする予定でした。

買い物をし、ランチを食べていた時に、

「実は、こういうことをしたいと思っていたの」と打ち明け話を始めました。

 

沢山のイメージとアウェアネスがやってきたので、伝えつつ、具現化のために必要なアクションや、そのために必要と思われるスキルを持った人が、知り合いにいると答えました。

すると、できる訳ないと決めて、誰にも言ったことがなかった夢が、形をもちつつあることに驚いてました。

そして、自分が起こすべき行動が分かり、ワクワクするとも。

 

その後、バーズを受けてさらに軽やかに。

自分がいかに多くの時間を思考することに費やしていたか…。その時間を、行動することにあてていたら…ですって。楽しみです。人生変わっちゃいましたね~

 

こんな感じで、「やりたい!」をクリエイトするお手伝いをしています。

(「やりたい」が分からない人や今の自分の延長線上の未来しか思い描けない人には、本当の自分のニーズが出てくるアクセス・バーズのセッションがお勧めです)

 

牡牛座満月の日に、これまで培ってきたものを収穫していると実感できました。

ただ自分自身でいることで、人に貢献できるという状態を、自分に許可し受け取れている。

 

こうやって、望む人生を生きるようになれたのも

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスと出会ったから。人生を変えたい方は、1度私に会ってみるといいですよ~熱く語りますので。

 

アクセス・バーズやボディプロセス、切れ味最高のバーバルクリアリングの体験会も、企画中です。

じっくり受けたい人のために、体験セッションを

新たに60分 15000円で設けたので、お気軽に

お試しください~

お申し込みはこちら