その先の未来

仕事を辞めてから、まだ1か月余りというのが信じられないくらいの濃密な時間でした。

 

ありがたいことに、アクセス・バーズやボディプロセス、潜在意識掘下げレッスン1などの開催リクエストをいただき、色々な魂の変化を

目の当たりにしました。

 

特にこの1~2週間の密度はすごい。

たった1日、わずか数時間でそこまで変わるの!?と

ファシリテートしている私のほうが驚くような変化の連続。時代や地球が変わってきた証拠ですね。

 

私が約15年かけて経験し、学んだあれこれをお伝えすることで、軽やかにステップアップしている姿は、驚かされると同時に、「マジで!?もうそれ外れたの!?」と

ちょっと嫉妬しちゃう(笑)

 

この時期に、みんなをファシリテートできる自分になっている為の、人生のあれこれだったから仕方ないし、当然といえば当然だけどね~

 

 

「潜在意識掘下げレッスン1」で、色々ヒーリングなどをやってきても解放できなかった制限を手放すと、

その先にあるのは、たいてい「愛」に関することなんです。

カルマが絡む学びが終われば、自分が本来の愛と光の

エネルギーとして地球に存在し、それを循環させることが「その先」だと感じている。

 

制限を外し、自分が無限の存在だと知っている状態で

愛を循環させるパートナーシップを構築する。

肉体を持ち、目覚めた意識で相手と向き合うというのを

経験するのは、誰もが初めての体験。

これは、逃げずに自分と向き合うことをきっちり

終えた人へのご褒美だな~と思います。

 

パートナーへの理想という制限を外し、エナジーに従えば

その相手を見つけることは、難しくなはいと思う。

生まれる前に約束していたその人は、2人にしか分からない合図がある。目を見れば分かるはず。

 

ソウルメイト探しのお手伝いも始めてます。

https://precious-t.jimdo.com/

 

過去のトラウマや、人間関係のしこりが残っっている人は

アセンションサポートセッションがお勧め。

https://www.facebook.com/events/1241629832687726/