体調不良!でした。

11月も残りわずか。

 

スケジュールを詰め込み慌ただしく過ごしていたら、気づけば体が重く強張った状態に。

お友達に整体をしてもらったけど、原因が自分のものではないのが分かっていたので、楽にはなったけど解決には至らず…。とりあえず、セルフで「BMM」をラン。

(最近、このプロセスも熱い!)

 

さらに困った時のいつもの「囚われからの解放」のボディプロセスを、アクセス仲間に2人がかりでランしてもらいました。

ドライアイスの煙のように、自分の中に取り込んでた、人のもの「あれこれ」がモクモクしながら出ていく~(笑)

そりゃ、重くもなるわな!

 

11月は、ラストスパートに向けた気合の入った講座やセッションも多くて、気づかないうちに、人の人生を背負ってました。

危なくループにハマるところでした。

持つべきものは、アクセス仲間ですね!!

 

原因を手放したら、純粋に風邪の症状がでて熱発。

もちろん、「マイナス1の平方根」のボディプロセスで数時間で消し去りました。

 

ほんと、ボディプロセスが色々できると、便利です。

12月のクラス開催リクエストは、まだ受付可能なので

気になるものがあれが、お気軽にご相談くださいね!