ビジネスに変化を

昨年の秋くらいから、仕事をどうするか…問いかけをし続けてました。

 

変化は必要と感じているのだけど、どう変える??って感じでした。

 

つい先日、アウェアネスがやってきて、「そうだ!事業計画書を作ろう!!」となりました。

 

ワークショップを開催します~

 

私は、以前作成しているので、内容の見直しになる。

ポイントは、自分のエナジーと自分の魂の本質に沿っているか?

自分の好きなことや、得意なことがビジネスになれば幸せですよね。

自分の人生の指針がしっかり定まっていることも大事です。

そこを明確にするための、問いかけ(質問)を沢山させていただきます。

 

個人でヒーリング系のお仕事をしていると、割と大雑把な感じでやっている人が

多いように思う。

目に見えない世界を扱う人は、左脳をあまり使わない人が多いのかな~

 

私はエナジーを扱うのが得意な上に、データ分析が大好き。

右脳と左脳が上手く統合されていると、自分では思っている。

 

これからは、今までやったことのない領域に進む予定なので

問いかけ&エナジーを読むことがメインで、過去のデータは役に立たなくなるので、エナジーに従ってビジネスをクリエイトする方法もお伝えできればと!

 

「何か変化を…」とか「新しいことを…」と考えている方は

一緒に始めてみませんか?

自分自身の棚卸からスタートします。己を知るいい機会。

 

【事業計画書を作るws】

 日 時:1月17日(木)13:30~16:30ごろ

 場 所:新宿

 参加費:13,000円

 

参加お申し込みは、こちら

別日での開催リクエストもお気軽にどうぞ~