デトックス効果は色々

ブログの古い記事を整理していて、おっ!!と思ったのでシェア。

 

足のケガに為、軟膏を塗ったり痛み止めを飲んで5ヶ月くらい。

お陰で、傷はほぼ治りましたが、薬のせいで湿疹がひどい。

 

もう何年も、薬や病院のお世話になることは無かったので

「私の肝臓はさぞお疲れだろう~」と思い、ドテラのZendocrineを使い始め

同時に、とにかくデトックス!!とGXアシストも飲み始めた。

 

前回このGXアシストとPBアシストを飲んだあと、今の彼を見つけたの~

このサプリに関する詳細はこちら


4月は、ふと「腸内のデトックス!!」と思い立ち「GX Assist」と「PB Assist」を購入して飲みました。

 

 以前のこサプリに関する記事を書いたことがあるので、

興味がある方は覗いてみてください。

2015年の私の物の見方です。記事はこちら

 

今回は、こびりついた古い汚れみたいな感情が湧きあがりましたね~

あえて、今まで選ばない選択をチョイスすると言う冒険をしてみたからこそ、出てきたとも言えますが。

 

そこの、面白い話はまた別の所で。

 

腸です。

感情とも大きく関わる臓器と言われています。

3月中には、私をもやもやさせる存在が2年ぶり位に姿を現し、怒りが湧き上がる出来事がありました。

そこからの、デトックスだったのでパートナーシップに関わるもやもやが

噴出しちゃいました。

そこから、自分は何を望んでいるか?自分と向き合っています。

そしていらないものを、手放しているところ。

 


面白い~

出すもの出して、スペースを空けたらオーダーしていたのが見つかった!感じ。

 

腸には、恐れや恨み、古傷や虐待などの感情が溜まりやすいとも言われているの。

また、吸収する臓器でもあることから、受け取ることとも関係している。

 

確かに、トラウマや恐れをクリアしていない人は、下腹部が冷えていて

固い人が多く、必要なボディプロセスなどをランさせると勢いよく

腸が動き出すことはよくある。

また生殖器のトラブルを抱えている人は、パートナーシップなどにも

問題を抱えている人が多いです。

 

そこを、エナジー的にも、物理的にもきれいにしてあげて、

意識もクリアリングすれば、あとは手を出して受け取るだけになるのよね~

 

 

注)体に出ている症状も全て自分の意識が創っていると、ずっと言ってますが

普通の人々にはまず、感情とボディや症状の関りなどを説明しないと

話が飛びすぎてついてこられないのよね~すいません。

あまり、意味づけをしてそこに重さを作り固定化しちゃうのが嫌なので

最近こういった解説をして無かったのですが、伝えることが必要なので

復活です。

自分を知るための、自分のものの見方や生き方を見直す手助けになればと

思います。