遊んで学ぶ

何度か著書を紹介したことがある、

キンコン西野さんプロデュースのイベントに行ってきた。

 

クリエイティブなとこや、エナジーに従っている感じが面白いと思ってた。

実際に、ご本人に会って話してみて、

やっぱり面白かった!

やはりエナジーを読む能力のある人。

色々学ばせてもらおう~

 

先日オーダーしていた、アクセス・コンシャスネスのシモーン・ミラサスの新しい本、「借金から楽しく抜け出そう!」が届いてた。まだ、少ししか読んでいないけど、彼女のお金やビジネスに

対するものの見方が勉強になる。

 

私もビジネスをクリエイトしているけど、まだまだ小さいと感じている。

ビジネスのスペースを広げるために、私は何を感知し・知り・なり・受け取れる?

そんな問いかけをよくしているの。

 

今日のイベントも、いわゆるスピ系のが集まるようなイベントでないだろう所に

興味をもった。どんなエナジーで、どんな人たちが集まるのか?

ごく普通に生きている人にとっては、占いってエンタメなのか~と感じた。

 

自分がやってたり、参加しているイベントの方向性をちょっと考えないとな~

自分が楽しむ!は大前提だけど、ゲストを楽しませる要素は大事ね。

歓びにお金はついてくるのだから!

今まで仕事まじめにやりすぎてたわ~反省っ。