朝の問いかけ

朝起きて、今日はどんな面白いことが起こるんだろうとワクワクする。

 

これ、久しぶりの感覚。

12月は父のことで、余裕なかったし、その前は先が読めず焦っていた。

 

もちろん、今も全く読めないけど

不安や恐れは全然なくて、ただただ全てが変化し発展していく未来しか想像できない。で、これから、沢山の人と出会って、刺激をいっぱうもらうんだろうな~

 

もしかしたら、自分の世界が激変するかもしれない。

今、周りにいる人が離れていくかもしれない。

でも、きっと離れても遠くで、「あんなことしてるよ~」って面白がって

もらえる気がする。

 

だから、毎日問いかける

「今日はどんな新しい自分になって、想像を超えるワクワクする現実をクリエイトできる?」