ユニバースのお仕事

Facebookでは、ちょっと前から話題にしている「問いかけカード」

 

インスタに挙げてたものを、カードにして引いてもらう。

で、必要なクリアリングをしたり、

各自気づきを得るために使う感じ。

 

これを商品化しようと企んでいます。

 

試しに、カードサイズに印刷してラミネート。

会った人に、配って色々リサーチ中です。

 

色々問いかけをしていたら、イメージが降りてきたので

その人に連絡をとったのが火曜日。

「直接会って話を…」と言っていただき、本日会ってきました!!

そして、カードのケースに使う絵を依頼しちゃいました~

 

いや~ざわつきました。((((;´・ω・`)))ガクガク

 

単なる曽根崎の趣味の延長でもなく、「問いかけカード」が

1つの存在としてエナジーを持ったのよ。

そこには、すでに手に取ってくれた人や、これからゲットするであろう

人のワクワクとかが乗ってて、完全に「私が創った~」という

小さな所から離れた瞬間でした。

 

こうやって、沢山の人のエナジーを乗せて創造が行われていくんだ~

ユニバースすごい!!