パートナーとの関係

エネルギーのシフトが起こると

必ずと言っていいほど、周りの人間関係に変化が起こる。

 

ここ数週間の私自身の変化で、

パートナーシップに関しての状況が変わりつつある。

(まだ、あくまでもエナジーだけなので、現実ではまだ何も変化はないけど…)

 

自分の立ち位置や、エナジーそのものが変われば、見える景色も

望むものも変わるのは当たり前のこと。

ただ、慣れ親しんだものや愛着のあるものを手放すのは、寂しく感じるし悲しくなることも。

 

だから、「別の可能性は?」と問いかけして様子を見ていたけど

なかなか厳しい状況。。

 

でも、このもやもや期でジャッジメントを発見した!

ここ数年御縁のあった方は、遠距離だったり忙しかったりで

なかなか会えない人ばかり。

 

大人だし、仕事ができる人ってこんなもんだよね~と

自分を納得させていたところが、あったみたいで本当は

もっと一緒にいたかったし、甘えたかったという感情が出てきた。

感情にはセットで思い込みがくっついているもの。

 

仕事ができて刺激的な人は忙しい=私寂しい

     =傷つかないように本気にならないようにする

 

あぁ。。ダメダメですよ。このパターン。

付き合う人をダメ男に育てるパターンからは脱却して

いい男を引き寄せられても、半透明のバリア張ってた感じ。

 

当然がっつり掘下げ、クリアリングいたしました。

加えて、「セックスとリレーションシップの自動応答システムの

消去と根絶」というアクセスのボディプロセスをラン!

 

どうなるかな~まだ、変化の余地はあるみたいなので

どう転ぶか、ご期待ください!