新しい試み色々

年末に繋がったご縁で、来週沖縄でフェイスリフト講座をやることに!

バーズクラスも共催でやります~

 

本当に何が起こるか分からない。

そして、また色々な人と繋がっていく予感。ワクワクします。

 

沖縄は20代に2度行ったことがある。

沖縄に行くときは新しいことや何かに挑戦しにいってたな。

私にとって沖縄はそういう場所なんだ~

 

1月も残りわずか、2月は様々な試みをしますよ~

制限外しのモニターさんと撮影。

ビジネスコンサルしている方を中心に撮影とかも。

友達のイベントを企画したり、企画されたり。

 

みんなで集まり、お互いにできる貢献をして何かを生み出す

参加型・体験型の企画を増やしていきます。

過去にご縁のあった方に、声をかけてお手伝いをしてもらったりと

繋がりとエナジーに従って動いています。

突然、メッセージするかもしれませんが、よろしくお願いします(笑)