沖縄でフェイスリフト

20年ぶりに沖縄に行ってきました。

こう書いて、写真も海だし、旅行ですか~って感じだけど、仕事です!!

 

アクセス・フェイスリフトの講座を開催してきました。

キャラの濃い方々との出会いがあり、濃密な3日間でした。

沢山の新しい物の見方に触れられて

刺激も沢山うけました。

関東の皆様にも、このエナジーをおすそ分けしますね。ギフレシ会やWS、講座など開催予定がありますので、是非会いに来てくださいませ。

 

そして来月もまた沖縄に行きます。

個人セッションもできたらいいな~

 

最終日は、気温も低く雲の多い日でしたが、飛行機の中から雲の海の上に

パワフルな太陽が現れました。

 

今年は色々な変化がありそうですね。

1ヶ月でもう既に、未知の領域です。