人体実験継続中

ワイン好きです。

そして調子がいいと、1本は飲めてしまうくらい強い。

 

最近は外食も少なく、お酒を飲む機会は少ないので、先日は肌の調子が悪くなって初の本気飲み。

 

帰宅して、数時間後から痒くて痒くて…。

傷が治って落ち着いていたのに、また湿疹が出たり浸出液がでたり

状態が悪化してしまいました。

 

ただ、データの蓄積があるので、この症状の個所にはこの軟膏とか

ここは保湿のみとか分かるので慌てない。

 

健康な時は、口から入れたものでスグに何かの反応がでること

なくて気にして無かった。

飲みすぎた日の翌日は頭痛いとか気持ち悪いくらい。

 

アクセスのボディプロセスを扱っていて、ボディが瞬時に変化することも知っているくせに、気を使っていなかったな~

しばらく、お酒とコーヒーは控えることにしました。。

 

ナイスなタイミングで入手した

シワにいいコスメ。

 

これを販売しようと思って、お肌のことや自分の肌の状態のこと、美容成分のことなど勉強しています。

 

アクセス・バーズの講座でも語る宇宙の法則は仕組みを知ることで、効果的にアクセスのツールやプロセスを使えるようになるから。

肌やコスメのことも、仕組みを知ればどう有効活用できるかが、見えてくる。期待度MAX状態ですが、今しばらくお待ちくださいね~