ワクワク広がる~

大抵のものは、レシピ見て作れる私としては珍しく料理教室2連発!

 

小籠包とキムチの作り方を習いました~。

出かけた先で、新しい出会いもあり

またワクワクが広がりました!!

 

そして、「ブログ読んでます」久しぶりに言われて、ドキドキしちゃった。

さらに、無料制限外しモニターの応募が急に増えたり、HP見ていただいてるのね~と実感できる出来事が続きました。ありがたや、ありがたや。

 

お陰様で、お仕事が広がり楽しく過ごさせていただいてます。

で、お知らせです。

 

好評の無料制限外しモニターの募集を一旦終了させていただくことにしました。

また、機会があったら追加募集をかけるかもしれないので、HPやfacebookのページをマメにチェックしてください。

 

そしてお知らせもう1つ。

ビジネスコンサルの3月分の受付も終了したしました。

4月分の受付は、3月半ばから行いますので、こちらもHPやfacebookでご確認くださいませ。

 

今の時点で決まっている、アクセス・コンシャスネス関連講座は

3月12日(火) フェイスリフト講座@八王子 残席3

3月18日(月) アクセス・バーズ講座@町田 残席2

4月21日(日) フェイスリフト講座 (場所未定)

 

各種ボディプロセスの講座は3~4時間程度で開催可能です。

東京&神奈川でリクエスト開催いたします。