エナジーに従うってどういうこと?

春分の日まであと1か月になりました。

 

多くの人が動き出してます。

本来の自分を取り戻す方向に…。

 

仕事や人間関係を見直し、これからの人生をどう生きるか、どうありたいかを

問う時期なのかもしれません。

 

ビジネスコンサル的な動きをすることが増えてきて、そんな内容でお話をする

機会も増えています。

やりたいことをやっているつもりだけど、魂の本質とマッチし、

自分のエナジーに従っていないと、物事はスムーズに進みません。

そこに歓びとワクワクが常にあれば、OKです。

重さを感じているのでしたら、何かの軌道修正か何かを手放すことが

必要かと思われます。

 

そもそもの目的設定が、残念ながらずれている人もいます。

何か習い事や資格取得をすると、周りの人の物の見方(これが好き!この仕事がしたい!)を取り込んで、自分がやりたいことだと勘違いしてしまう人も多い。

 

アクセス・バーズ®が日本で急速に広まった2015年は、沢山の人が

ファシリテーターの資格を取得しました。

でも、それを2年目以降更新し継続している人は、少なかったです。

 

また当時情報が少ない中、「あのボディプロセスがいいよ!」と

誰かが言ったという理由で、講座を受講してみたものの、使いこなせていない

というのも同様の理由ですね。

 

いつも、しつこく言っている、「エナジーに従う」を実践しないと

他人の物の見方や、集合意識に流されてしまいます。

現在地も目的地も分からず、迷子状態で途方に暮れてる方は人の意識を拾いやすい

体質かと。アクセス・バーズ®を受けると、不要なものの見方が、外れていくので

埋もれていた自分の本当の望みが出てきます。

 

アクセス・コンシャスネスの講座を受講するときも、エナジーに従って選択してください。ボディプロセスは特に、自分のボディが欲しているものを

必要なタイミングで受けることで、現実が大きく動きます。

 

特定の効果効能をうたうものではないのに、結論つけを基に思考で選んでしまうと、「気持ちいいけど良く分からない」という、やる側も受ける側も残念な

状況が生まれてしまいます。

 

ですので、クラス受講やセッションを受けるときは、

「今、私のボディ(人生)に必要なものをお願いします」とオーダーを

してみてください。

ちなみに、私はこのリクエストの仕方で、クラス開催も承ってます~

1人からOKなので、セッションを受ける感覚で、お気軽にご相談ください。

 

 

今日も、楽しんでいきましょ~