丸裸!?

昨日はビジネスコンサルご新規さんの初回でした。

 

すでにご自分でビジネスをされている方は、何かが上手くいかなくて相談にくる。

 

凝り固まったものの見方だったり、有限の存在として、消去法で選んだ選択肢では物事がスムーズに進まないのです。

そして、自分のことを良く分かっていない人も多い。

 

そこを、違う角度から見てアドバイスをさせていただくのが私の仕事。

面白いことに、アウェアネスを受けとってお伝えすると、

「それ、やりたいと思っていた」とか「前に考えたことがある」とか言われます。

どうやらエナジーというか、クライアントさんの思考を読んでいるようです。

 

その人の中にある、本質というかライトなエナジーを掘り起こす感じかな。

「なんでわかるの!?」をとにかく連発される。

特に意図してやっていた訳ではないので、面白い発見でした~

 

ま、その丸裸にされる感じが怖い人もいるだろうけど、裸は見えません(笑)

 

頭の中の、点と点を結びつけてあげると、あとは自分で膨らませていける。

他人の思考に流されたり、ルートから外れそうになったりしたら、

「そこ重さがあるよ~」と指摘する。

徹底的に「エナジーに従う」を実地で叩き込むスパルタレッスン!

 

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスを、人生のあらゆる領域で

活用し使いこんでいくことを学ぶ時間でもある。とってもお得~

 

3月のコンサルの受付は終了しているので、4月スタート分は3月10日から

2名限定で受け付けます。

お申込みはこちらにアップするので、しばしお待ちを~