仕事あれこれ

自由に仕事しているはずなんだけど、気づくと忙しくなっている。

(自ら忙しくしているともいう)

 

フリーで仕事をしている身としては、お仕事をいただけることは、ありがたいことなんです。

(これがメリットになっているんだよね…クリアリングしよう)

 

余裕が無いほどではないけど、ボディがお疲れ気味の様子。

 

早速、問いかけてみた!

「今よりもっと、楽に効率よくお金を生み出すには?」

 

久しぶりに、お金に関する掘下げワークショップでもやろうかな~

一緒に制限外しませんか?

 

お金の問題には、人間関係(主にパートナーシップ)のあれこれが

複雑に絡み合っている。だから、お金のことだけにフォーカスしていても

なかなか改善しないことが多い。あと、自己価値も関係しているね~

 

お陰様で、前の結婚でその辺はお勉強させていただいたので、得意分野です!

近日中に詳細アップしますので、お楽しみに。

 

しまった!!

ゆっくりする方向だったはずが、無意識にお仕事クリエイトしてた(涙)