アクセス・バーズ講座

昨日はリクエストによる、アクセス・バーズ講座でした。

 

驚いたことに、参加者全員がバーズセッション未体験での受講を決めてくれてたという事実!!

 

何だか責任重大!!と若干プレッシャーを感じつつ、物凄い情報量をとにかくしゃべるしゃべる(笑)

あとは、各自が実践して腹に落とし込んでいく作業にバトンタッチ。

 

時期的なものか、地球の変化のお陰か、これまで何度も講座を

やっているけど、今までで一番変化のスピードが速く、受講者さんの

スペースも広くて、乾いたスポンジのように多くのことを吸収してくれた

ように感じました。

 

これからも、望む人生を創造していくためのツールとして、

アクセス・コンシャスネスを伝えていきたいと思った1日でした!