新しいエナジー

来月5月1日からの新しい元号が「令和(れいわ)」に決まりましたね~

 

月末は連日のお花見で、私の肝臓がキャパオーバーになり、眠気に襲われてひたすら寝てました。エナジーが動いたせいもあるけど(笑)

 

夜勤明けで鏡を見たら、お肌のくすみと肝斑が濃くなっていて

「やばい!!」と思い、ひまし油湿布をしました。

顔の皮一枚剥いたようにトーンが明るくなりました!

 

体が素直なので、変化がすぐに現れるようになってます。

飲みすぎ注意ですね~

 

4月になったら~とto do list に入れているものが、いくつかあるのだけど

なかなかエンジンが掛からない…と思っていたら、昨夜あたりから

やっと重さが取れてきました。

 

3日までに準備をして、4日の新月に色々スタートさせようと思います。