問いかけカードプロジェクト日記2

昨日、クラウドファンディングのページを公開して、記事もアップしてよしよし!と思っていたら、まさかの、現金用のフォームに不具合!!

 

メールアドレスを入力しても「有効なメールアドレスを入力してください」と出てしまい使えないのです。

 

ネットで検索すると、度々起こるらしいのですが、原因不明とのこと。

そこに書いてある方法で、あれこれやってみたけど修正できず焦る。

 

今朝、運営会社に問い合わせしましたので、返答待ち。

写真はパッケージに使う、森田涼子さんの絵です。

「問いかけカード」のイメージをお話しして、お任せで作ってもらいました。とても広がりがあり、かつカオスなエナジーがピッタリなのです。

 

早く形にしたい!!

皆さまご協力お願いします!!

ペイパルでのカード決済でしたら、現在受け付けてます。

現金希望の方は、直接ご連絡いただいてもOKです。

rica-koita@ezweb.ne.jp