体内リーディング

引きこもり生活が続いています。

 

肩こりがひどくなったので、アクセサリー作りは少しお休み。

今日は、新しく始める「体内リーディング講座」のテキストを作っています。

 

講座をどう進めるかも考えつつ、それぞれの得意なところを活かすアプローチ方法

でやろうかと思っている。

「視る」ことが得意ではない人に透視せよ!というのではなく、

例えばできる「感じる」能力を強化しつつ、一人ひとりが使いやすい体内への

ルートを一緒に見つけていく感じ。

 

だから、できた時にはすでにオリジナルのテクニックを身に着けている状態!!

 

今のところ2時間分くらいの内容まで完成。

何時間のクラスになるかも不明(笑)

問いかけでは6時間くらいみたいだけど、変わるかも~

受講料は35000~40000円がライト。

 

どんなのが出来上がるかな!お楽しみに~