ひと段落

久しぶりの更新です。

 

スケジュールの組み方が、めちゃめちゃ偏っていて、過密スケジュールにつき余裕なし!!って状況でした。

 

そんな時に限って、イベント用の新作アクセサリー作りに熱が入ってしまい、大量にクリエイトしてみたり…。

 

でも、お陰様で春~夏のファッションに合わせやすいカラフルで、軽やかなデザインが好評でした。

 

次回のうふ会は6月なので新作はしばしお休みの予定。

オーダーが入った分を作るため、また石を仕入れに行くので

火がついちゃうかもしれないけど(笑)

 

うふ会前には、「潜在意識掘下げレッスン2」の講座も開催。

前回からテキストに加筆修正を入れて、より詳しくなったはず。

 

うふ会翌日は、アクセス・コンシャスネスのフェイスリフト講座でした。

1日の講座の中で、受講者さんが変容していく様を見ることができるのは

貴重な経験であり、歓びを感じる瞬間でした。

 

そして、昨日はギフレシ会。

 

盛りだくさんな1週間が無事に終了です。

今日は少しゆっくりして、キムチを作ろう~