意識で体が変わる

昨日は、オリジナルのテクニックである

「体内リーディング講座」を開催していました。

 

これは、潜在意識掘下げレッスン1・2を受講された方が、進める次のステップ。

 

体の中に入って、臓器や細胞の声を聞き

そこにある制限やジャッジメント掘下げ、

外すことで、体の状態を変化させる

テクニック。

 

参加していたメンバーには、共通点もあり

結論付けにより下垂していた内臓が動いて

下腹部がスッキリしたのは、とても興味深かったです。

 

意識が変われば現実が変わる

 

ずっと言い続けているけど、自分の体に関しては、諦めてしまっている人も多いようで、

その当たり前としている「制限」を外し

別の可能性を作ることをし続けたいと思い

ました。