無限の私になるために

巷では、GWだとか10連休だとか騒いで

いるけど、私は通常営業中。

 

昨日は新月でしたね。

常に新しい自分でいるよう、問いかけていますが、やはり大きな変化の流れが近づいているようです。

 

ここ最近の、停滞感はその変化への制限が原因だったようです。

 

これまで、人よりも沢山結婚というものをしているけど、自分から

この人と結婚したい!!と強く願ったことが無かったという事実に気づいた。

 

だから、今のパートナーのことが大好きで、「そばにいたい」と思った時に

「もうしなくていいや~」って思ってた結婚が、1つの可能性であり

選択肢なんだと自然に思えたの。

 

もちろん、そこで過去の経験に基づくものの見方をクリアリングしています。

そうじゃないと、パターンを繰り返してしまうから。

 

今日、また制限を見つけた。

今の自分の立場や得意なこと、肩書を手放すとつまらない人間になると

思ってました。

何をしていても、どこにいても私は私なのにね。

面白い物の見方です。

 

さらには、をしている自分への執着。

専業主婦を1年やって、「無理!!」と思い病んだ後遺症もある(笑)

いい機会なので、これまで築いてきた自分の居場所も全部壊して消します~

 

いよいよ、裸の自分であり無限の存在としての人生だね~

新しい自分として、0から再構築します。