いろいろ

4月は何だか鬱々としてましたが、

5月に入り誕生日が近づくと、スッキリと吹っ切れて軽やかに動き出しました。

 

誕生日を迎える2日前、これまでと違う何かをクリエイトするために、新しい1歩を踏み出してみました。

 

五反田にあるスナック「キャンディ」に行くことに。面白そう!!と感じてファンクラブには入っていたのですが、なかなかエナジーが動かず放置していた。

 

たまたま、facebookを開いた時にでたイベントが、キャンディのもので

気になったので行くことに。

 

ここ数年、ヒーリングとかアクセス・コンシャスネス🄬とかの狭い世界の中での

活動が中心だったので、自分のスペースを広げようと思ったのです。

 

エナジーに従って行動すれば、自分に必要な出会いや出来事が起こる。

面白いです。勢いで、来月キャンディの「代理ママ」やろうと思ってます。

(レターポットでレター余ってる方は、是非メッセージください。代理ママをするのに1000レター集めてます~https://letterpot.otogimachi.jp/users/62655)

 

そんな、普通だけど面白い人たちとの出会いが増えた時に気づいたのは

アクセス・バーズ🄬をもっと知ってもらいたい!ということ。

「分かる人に分かればいい」という制限に基づくものの見方を手放し

普通の人に伝えるには?との物の見方で、HPもリニューアルしないと!と

考え中。

 

今年に入り、GINZA 3月号に続いてELLE 6月号にもバーズ®のことが出てる。

良い流れです。うまいこと乗ろうと思います(笑)