3年ぶりの和歌山

以前3年ほど住んでいた和歌山に行ってきました。

 

東京や地元と違い、景色が横長。

ちょうど、田植えの季節で忙しそう。

 

今回、和歌山で活動しているアクセス・コンシャスネスのファシリテーター、松本香織さんにも会えて、橋本市でお会いすることができた。

ボディプロセス講座のホストもしていただいて、ありがたいです。

 

前回和歌山に来てたのがちょうど3年前。

その時、紀の川市の米市農園でアクセス・バーズ🄬の体験会をしたのだけど

そのことを知っててくれたり、覚えていてくれたり、また受けたいと

言ってくれたり。

あの時に蒔いた種は、ちゃんと根付いていたんだと嬉しくなりました。

 

短い滞在にも関わらず、時間を作って会いに来てくれる人もいて本当に幸せ。

エナジーに引き寄せられて、ふらっと来た人も約2名(笑)

 

次は秋にアクセス・バーズ🄬などの体験会を和歌山市内で企画してます。

出た芽を育てないとね~

南紀にも足を延ばして、もっときっちり遊びを入れる予定!

 

昨日は大阪から夜行バスで早朝に名古屋到着。

時間を持て余し、熱田神宮へ参拝。

時間が早すぎて、おみくじも引けず…。

でも、雨には降られずに済んだから良かった!

 

名古屋では、お友達のリクエストでボディプロセスの講座を開催。

楽しんできます~