夏が来た

やっと梅雨明けしましたね~

何か梅雨明けと共にスッキリしました。

 

7月は、モヤモヤしてて調子が出なかったり、これからの方向性とか問いかけしてて、なかなかアウェアネスが受け取れず、足元がふわふわした感じだった。

 

時々、こんな状態になることがある、「私これからどうするの?」「どうしたいの?」いわゆる迷子な感じ。

 

「全部手放そうか…」とも思ったりも。

でも、やはりそんな時に「私」という存在を色々な角度から見せてくれる

のが周りの人の存在。

手放そうと思っていたことを、必要としてくれたり。

見失ってた自分の良いところを教えてくれて、力を取り戻すことに貢献して

くれました。本当にありがたい。。

 

 

で、今後のスケジュールとか企画

 

 ・うふ会(8月22日)色々新たな企画上がってます。初参加メンバー多数で

  どんな感じになるか楽しみ。

 ・アクセス・バーズ®&フェイスリフトなどの体験会開催

   8月東京&9月和歌山

 ・ギフレシ会 8月開催予定

 ・バーズ&フェイスリフト講座開催予定

 

【ご報告】問いかけカードの入稿が遅れています。

だいたい出来上がっていたのですが、どうやら8月8日のライオンゲートを

過ぎてエナジーがシフトした状態で、原稿を見直した方がよい感じ。