全ての制限や制約から解放され、何でも思い通りに創造することができるとしたら

 

あなたは何を創造しますか?

 

 この「無限の存在である」という見地から問いかけ、受け取り、選び、行動する方法を

 

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスと共にお伝えしています。

 

常にエナジーに従い、軽やかに感じるものだけを選び歓び・豊かさ・安らぎでいられるとしたら?

ここ数年で、私達を取り巻くエネルギーが大きく変化しました。

 

これまでの地球は、人生の苦難を乗り越えることで学び・成長していく

 

修行のような人生の繰り返す場所でした。

 

地球の次元が上昇し、肉体を持ちながらもスピリットでいる時と同じように

 

常に気づきがある状態(コンシャスネス)でいることが出来るようになった。

 

エネルギーを使って創造し、カルマや過去世から持ち越した宣誓や誓約

 

からも自由になれる世界です。

 

それが、「無限の存在」として生きると言うこと。

 

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスとの出会いや、ソウルメイト達の貢献のお陰で、私の意識はどんどん目覚めていきました。

 

私達の使命は、自分を幸せにすることです。

 

自分が常に歓びの状態であり、無限の存在と認識出来た時、初めて自分がここに存在するだけで、人々や地球、ユニバースにとって

 

最大の貢献となれるのだと理解できました。

 

私自身、生まれた時からこのような物の見方であった訳ではありません。

 

人との違いを感じ、周りに馴染む為に、幼少期から自分を出すことが

 

できませんでした。ほとんど、しゃべらない無口な子供。

 

好きな人が出来て、「伝えなければいけない想い」が芽生えた時

 

初めてコミュニケーションに関して取り組みました。

 

もちろん、失敗の連続です。

 

「何を考えているか分からない」と言われ、お別れしたことも。

 

沢山の、ソウルメイト達が私の人生に現れ、励まし・支えてくれたり

 

課題を与えたり貢献してくれたお陰で、自分自身を知り、気持ちや感情と

 

向き合うことが出来るようになりました。

 

沢山の課題を乗り越える過程で、鬱になったり、3度の結婚・離婚も経験しました。

 

そんな人生の中で、私を支えていたのが「幸せになるために生まれてきた」と言う根拠のない想いでした。

 

だからこそ、笑うことが出来なくなった時も、

 

「私はどうしたらいいの?」と問いかけをし続けることが出来た。

 

あらかじめ全てが決められた運命と言うものは存在しません。

 

私達には自由意思による選択が許されています。

 

自分が「どんな人生を生きたいか?」に基づき、選択することができます。

 

今現在、望む人生でないのならば、変えることができます。

 

 

現実は、自分の思考が創り出しているものです。

 

「私には価値が無いから、幸せにはなれない」と自分で思い、決めている人はそのような人生を創っています(よね?)。

 

私も、そう思っていました。自分に価値が無いと決めたのは、いつだったのでしょうか?

 

自分の思いこみと言うよりは、誰かに言われたことかもしれません。思考は植え付けられるのです。

 

過去にさかのぼり、その思い込みを消すことができます。

 

「価値が無い自分」が全てのベースになっていた人生に、違う可能性と選択肢が出現するのです。

 

あとは、選んで行動するだけ。

 

こうやって変化を起こす方法を、講座やお話会でお伝えしています。興味がある方は、お問い合わせください。


アクセス・バーズ講座
アクセス・バーズ講座
ギフレシ会
ギフレシ会
アクセス・ボディプロセス講座
アクセス・ボディプロセス講座
無料動画
無料動画
イベント情報
イベント情報

 8月20日 吉祥寺 うふ会

 

YouTube
YouTube

アクセス・バーズ ファシリテーター
アクセスボディプロセス ファシリテーター