そろそろ始動

こんにちは!!

 

昨日は誕生日でした。

生れた国でも11日になった頃

自分のエナジーが変化したことに

気づきました。

 

頭の中で色々繋がり、問いかけしていたことへの気づきがやってきました。

 

3月に入ってから、色々な意味で様子見でした。

コロナが世界的に流行して、生活が一変していき

そのまま多くの人が、覚醒していくのか?!

世界が変わるのか?!と傍観してた。

 

でも、相変わらずTVニュースでは、本当に知るべき情報は語られないし

政府は国民を救う気がない。

 

アクセスのツールやプロセスを使えば真実を見抜けるようになるし

限界と思っていたところを越えていけるようになる。

 

しかし、個人の意識が目覚めるだけではなく、

搾取される世界の仕組みに気づき、それをを変えることが

同時に必要だと感じました。

 

久しぶりに、言葉が溢れてくる感覚にワクワクしています。