当たり前を疑え

私が2015年からやっている

「アクセス・バーズ」はあなたの意識の中にある役に立たない物の見方を削除して

くれるものです。

 

テレビやインターネットなど沢山の情報が溢れるなかで、不要な物の見方を削除することは、本当の自分を知り、最短距離で

自分の生きたいところに行き、

なりたい自分になるために必要不可欠だと考えています。

 

その必要性を実感してもらうために、面白い動画を紹介します。

 

★立ち上がれ人類! https://youtu.be/Wz_jtMUDeXY

 

 

★OUT OF SHADOWS  アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)

           日本語字幕(改訂版)

https://youtu.be/XP8f8A6jHRY

こちらはちょっと長いです。

 

これは映画の中の世界じゃないか!?と疑いたくなる内容ですよね。

陰謀論だという言葉でジャッジせず、問いかけてみてください。

「それは真実?」と。

 

更に追い打ち(笑)

 

★12歳の少女が解説する「悪徳金融詐欺システム」

https://youtu.be/os9oB1KAYTs

 

アクセス・バーズを習得済みな方は是非とも、インプラントバンドを

ランさせながら動画を見てみてください!