別の見方もあるの

 

現在自分たちが生きている世界が

どんなものかを違った角度から

見てみませんか?

 

正しさを求めるのではなく、色々な

物の見方がある。

 

 

そして、自分のエナジーに従えばいい。

視野を広げるために色々なことを検索してみてほしい。

 

数日前、世界のTwitterでトレンド入りした#ObamaGateに関しても

大手マスコミは完全にスルーしてましたね。

 

 

前回の記事と被る内容の動画を紹介しますが、視点がちがうので

ちょっと面白いからアップします。全10部あって見ごたえあります。

世界史として習ったことと違うじゃん!!ってなことも出てきて

驚かされます。

 

オランダ人作家さんのドキュメンタリーとのことですが

外国のことなので、普通にドラマを見ているような感覚に

陥ります。

パート9.10を見て、ニュースで見た覚えのある内容がでてきたり

自分で検索してQmapを見たり、トランプ大統領のツイート見て

リアルなんだ…と実感した。

 

世界では多くの人が目を覚ましているのに、日本人は自ら目隠しを

いているように感じてしまった。

 

 

裏政府カバールの崩壊 パート1 

今までの世界が終わるとき 「ええ... 何これ?」と思わせる事柄

https://youtu.be/F5YGEbTgUUE

 

裏政府カバールの崩壊 パート2 ウサギの穴をたどっていく…

https://youtu.be/Gv4v1mrwapg

 

裏政府カバールの崩壊 パート3 外国人による侵略

https://youtu.be/YeSkr_i2FSg

 

裏政府カバールの崩壊 パート4 小児性愛者がいっぱい

https://youtu.be/hqxSEw5lpkY

 

裏政府カバールの崩壊 パート5 子供、アート、ピザ

           パート6 大手マスコミの操作

https://vimeo.com/401890539

 

裏政府カバールの崩壊 パート7 魔女と魔術師

https://vimeo.com/401892219

 

裏政府カバールの崩壊 パート8 王と女王の他に

https://youtu.be/gofZPe5vTRg

 

裏政府カバールの崩壊 パート9 新しい世界の訪れ

https://youtu.be/IV7-uFD3DVw

 

裏政府カバールの崩壊 パート10 王の到来

https://youtu.be/95FMYemke8A