あれこれデトックス~

世界中で色々なことが起こってます。

 

水害に山火事、地震。

行方不明になる子供の数も増えていたり…。

 

ダブルレインボーやUFOまでもが

頻繁に見られるように!!

 

 

私も先月末からバタバタとしていました。

人の生死に関わるような出来事が続き、ちょっと弱気になってしまったり

デトックスで湿疹がでたり…。

 

数日前から始めた、腸内のデトックスでもう無いと思っていた

「愛されない自分の残骸」が湧き上がってきてまた落ち込んだり。。

 

もちろん、ボディプロセスを駆使してスッキリしました!

 

 

今は来月からスタートする、ラジオの原稿を作っている。

まだ、曜日と時間は決まってないので、決まり次第お知らせしますね。

ラジオのアプリを使えば、全国どこでも聴けるようになっているのですね~

 

隔週で私の担当になるので、聞くだけで軽やかになり

制限やジャッジに気づけるような構成にしていきたいと思ってます。

ワクワクする!!

 

季節の変わり目で、疲れが出やすい時期なので

お体ご自愛くださいね~

たっぷり自分も自分のボディも甘やかしてあげてください💛