愛に関する課題クリアか!?

10月からラジオ番組が始まりました!

毎週金曜日、23:30~24:00

調布FM83.8MHzまたはラジコというアプリで全国どこでもお聞きいただけます~

 

私の出番は、隔週なので次は30日の金曜日です。

前半は、問いかけカードを相方に引いてもらいカードの内容に関して解説や余談を少々。

後半は、最近気になることなどを、無限の存在目線で解説したりしています。

 

聞き逃した方には、音源をYouTubeでもアップしているので聞いてみてくださいね。

 

さてさて、皆様最近調子どうですか?

私は、47年の人生で一番受け取ることが上手にできています。

(もちろん日々記録更新中)

 

ラジオ番組用のホームページにブログを書いていて色々昔のことを

思い出しました。あの頃と今を比べたら雲泥の差!!

 

潜在意識の思い込みを壊して消して良かった!!

 

問いかけ求め続けた結果、銀行の口座残高は増え続けています。

(注:もともと貯金は無い人)

 

いきなり問いかけカードが爆売れしたり。

(追加で100個印刷かけました~近日発売予定。)

 

付き合い始めて3年目に突入しているダーリンとはラブラブ。

過去の受取下手と相手を信じ切る経験の欠如で、会えない期間が長くなると

こっそり不安になったりいじけたりしてましたが、大丈夫!って根拠のない

自信がでてきている今日この頃。

 

ちゃんと言葉を使ってくれる人って素敵ですね。

慣れてなさ過ぎて、気の利いた返しが出来ず、あとから思い返して

独りでニヤついていたりします。

 

そして私自身も、自分史上最高に甘え上手になっている(つもり)。

言葉を使うのはまだ下手なので、ボディが代わりにおしゃべりしてくれています。

次の課題は、言葉にして伝えることですかね。

 

次のデートまでに掘り下げてクリアリングしておこう!!