人体実験経過報告!

Facebookの記事でアトピーに効果があったという

記事を見て気になっていた「背高泡立ち草」。

残念ながら家の近所では見つからなかったのですが、

和歌山でゲットいたしました。

 

体内にいらないものが溜まると、出口を求めて

皮膚に湿疹ができちゃうようになったので、体内の毒を

排出してくれるならぜひ試したい!!と思っていたのです。

 

私が読んだ記事では、お風呂に入れていましたが

皮膚に出る症状は、腸内環境とも関連しているので

飲んだ方が早くない!?と思い、米市農園で加工してくれた

お茶と、入浴剤を使用して10日ほど経過。

 

で、腸内とても良い感じ!!

もともと便秘気味で、時々ドテラのサプリを飲んだりしてましたが

これは手軽だし美味しい。そして、便の状態がとてもいいのです。

 

アメリカでは薬草として一般的だとか。

薬効とか調べているけど、まだちゃんとした文献が見つかってないので

色々分かり次第、追加の記事を書きますね~

 

11月28日のうふ会で、販売できたらいいなぁと思ってます。

試飲も用意するので、是非飲みにきてね。

体の中からお掃除してくれる感じになりますよ~

 

明後日、健康診断があるので、前回のデータとも比較するのが

楽しみです!