2021年

風の時代の新しい1年がスタートしました。

 

皆様いがかお過ごしですか?

 

私は、去年のうちに「我が人生悔いなし」の境地に至ってしまい、「今年はどうすかなぁ~」と問いかけつつ、お正月休みの2日間は鬼滅の刃読んでました(笑)

 

12月に久しぶりにスナックCANDYに行って人と出会うこと、

人と関わることの重要性を再認識して職場に向かうと

介護サービスが減って、人と接する機会が激減してしまった方の

エナジーが重くなっているのを目の当たりにした。

 

ですよね。。

と思いつつ、突然亡くなってしまった方もいらしたので、

今この瞬間、自分が生きていることを歓べるように

関わらせていただけたことに感謝しながら仕事ができるように

テンション上げていこー!!と思いました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!