問いかけカード

2021年に入り、問いかけカードに出会う方が

増えました。

 

既に購入して使っていただいている方、

プレゼントが当たった方がFBに投稿して

くださり、多くの人の目に触れる機会が

創造されました。ありがたいことです。

 

問いかけカードはツールなので、手にされた方が

好きなように使ってほしいのですが、「基本的な

考え方を知っていただく必要がある」と感じ

ブログを書くことにしました。

 

 

 

 問いかけをした後、そのことについて、または答えを考えてはいけません!

 

大事なとこなので、もう一度言います。

 

 問いかけしたら、考えてはいけません!

 

 気づきがやってきたら受け取るだけです。

 数%しか使われていない脳で考えて導き出せるのは、過去に経験したことで

 学んだ原因と結果の法則に基づく「いつものやりかた」です。

 

 これまでと違う現実、違う人生を望むのであれば、これまで選んでいない

 選択肢を選ぶ必要があります。

 

 色々な場所で、色々な講座で何度も話していることですが、

 ぜひとも、まだやったことのない事に挑戦してみてください!

 

 もちろん勇気がいります。

 足が震えるかもしれません。

 

 私はいくつもの挑戦のなかで、口から心臓が出てくるのでは!?と思うほど

 動悸がしたこともあります。でも、やるのです。

 前に進むには、挑戦は不可欠だから。

 

 そこで、不安や恐れに押しつぶされそうなら、是非ご相談ください。

 代わりにそれをやることは出来ないけど、「恐れの種」を

 取り除くことは出来ます。

 

 多くの人が目覚めることになるだろう2021年に

 このカードがお役に立てることを心から嬉しく思います。

 

 問いかけカード誕生ストーリー

  前編  後編

 

 問いかけカード 購入

 

 セッションのお申込み

 

 問いかけカード講座のリクエスト