立春!

急なお誘いで、ダーリンと会うことに

なった。

 

年末にあった時に、1、2月は仕事が忙しいと聞いていたから、バレンタインデー近くに会えたらラッキー!くらいに思っていたので、テンション上がる。

 

これまでは、デートは非日常という感じだったのが、ここ数か月仕事の合間のわずかな時間を割いてくれたり、仕事しているで、時にそばにいさせてくれるようになって何だか変化を感じていました。

 

その日は数時間しか一緒にいられなかったけど、会った時に時にうっかり

ハグしてしまって「あっ、しまった!!」と思ったけどイヤそうじゃなかった。

昼間だし人が多いと恥ずかしいかと、いつもは遠慮していたの。。

 

そして人生初くらいに何度も「カワイイ!」を言われました。

(ちなみにアラフィフです)

 何?!どうした!?と思って、思わず言ってしまったけど

本人もなんでだろう?と理由を探そうとしてて…

おまけに、びっくりするくらい顔がデレデレで、それを見て

私がデレるという無限ループ状態に。

 

思い当たることは何もないけど、エナジーが変ったんだろうな~

と考えていたら立春の日でした。

 

本格的に風の時代へと切り替わるタイミングだとか。

目に見えないものを多くの人が感じられたりする。

言葉を使わないコミュニケーションがあたりまえになる。

嘘が無ければ、恐れるものは無くて、より伝わる嬉しい状態に。

 

うん、

ブログいっぱいノロケですけど、まだ求めてますよ。

もっと愛を感じるってどんなの?

まだ経験したことのない、愛し合うという領域を楽しもうと思います。