私にしかできないこと

新しい挑戦をするにあたり、私が伝えたいこと、見てほしいことは何だろう?と問いかけた。

 

セッションを受けてくれる人を増やしたい訳ではなく、

人生は変えられるよ!

もっと良くできるよ!

そしてそのやり方を伝えたいのです。

 

問いかけカードを知って、使ってほしいのはもちろんだけど

それをすることで、人生の創造主となり望む現実をクリエイトしていって欲しい。

 

セラピストは不要になりますが…笑

 

それを伝えるのに、私が前面に出る必要はない。

でも、私しかやっていない潜在意識の掘下げは知って欲しい。

だってそれで私は人生切り開いたから!!

根深かったお金に対する制限や、自己評価の低さも変えられた!

 

ということで、セッションするか~と重い腰上げました!

 

こんな方にお勧め

・以前に比べたら生きやすくなった!

 でもよく考えたら、本当の望みは叶えていなかったという人。

・同じパターンを繰り返していて、やっぱりね~と半ばあきらめている方。

・一番欲しいものがなかなか手に入らない方。

・自分で変えられるはずだけど、つい向き合うことから逃げてしまう方。

 

  潜在意識掘下げセッション

   1件 5000円(対面・電話・ZOOM)

   お支払い(事前振込・対面なら当日現金払い可)

 

お申し込みは

 件名 潜在意識掘下げセッション依頼

 と明記し ricakoita@yahoo.co.jp 宛てにメールをしていただくか、

 SNSのメッセージ、dmにてお気軽にどうぞ~