近況報告~

暑さが戻ってきましたね~

 

脱・オバ顔順調です!

いつも使っている手作りのドクダミ化粧水を2回に分けて倍の量つかってゆっくり浸透させたり、日焼け止めをちゃんと塗ったり。

 

それだけなのに、毛穴が目立たなくなりたるみも改善してきてます。

また自分の顔や肌をちゃんと鏡で見て観察するようにもしています。

 

ほんのちょっと意識を向けてあげるだけのことなのかもしれません。

良いといわれる成分がたっぷり入った化粧品を使う前にまず、手間暇かけて

向き合うことが重要みたいでした。

 

今日はライオンズゲートがmax開いている日ですね。

私は昨日は松果体あたりがクラクラしてましたが、皆様は大丈夫でしたか?

 

いい時期なので自分と向き合っています。

私の今生の人生では愛について学ぶことが

テーマでした。

過去のブログでも書きましたが、愛する人を

失う人生を何度も繰り返し、絶望して死んでしまったり、死んだように残りの人生を生きてしまった経験があります。

 

今の人生でも同じパターンにハマるところでしたが、2度目の結婚で

鬱になり気づくことができました。

 

これで安心~と思いきや、愛する人と続きません(涙)

やっぱり失う現実を懲りずに創造していました。

あ、2枚目の写真は問いかけカード1に入っているやつね!

 

シータヒーリングをやっていた頃、どんなに苦難を乗り越えても

次々問題を作り出し自分を幸せにしないドMなことは確認済み。

アクセス・コンシャスネスを始めてごっそりいらないもの外しているのに

えーまだなの!?と驚いている今日この頃です。

 

原因を考える必要はない。

今の状況を創造しているのは私の何が原因?と問えばそのエナジーが

湧き上がるのでクリアリングするだけ!アクセスのツールをお持ちの方は

このやり方使ってみてね~

 

今、気づきが来たよ…。

「ネタ」ですって。

私が幸せボケしていると、仕事しなくなるから

まだやることあるぞ~って上からの指令みたい。。

 

なるほど。

えっ!?それちょっとひどくないか?

私の幸せ返せ~~~