シェディング対策

ここ数年における最大の関心は、シェディング対策

 

 シェデシングとは

    伝播と呼ばれる現象でワクチン接種者から排出される

    呼気や排泄物、汗、皮膚ガスなどから非接種者が

    何らかの不調をもたらすこと。

 

ちなみに私は介護の現場で仕事をしているので、

接種者と関わることは避けられない状況。

 

接種が始まった当初からホメオパシーのチンクシャー

Coron-V-DNA(初期は違う名前でした)とセイタカアワダチソウのお茶を飲みながら仕事をしていました。

あとは、エプソムソルトを入れたお風呂に入り汗をしっかり

かいて排出しやすい状態を作る。

 

これだけの対策をしてもやはり体内に溜まってしまうようで

時々下肢に湿疹がでる。

これは私のボディからのメッセージ。

そんな時は、肝臓がキャパオーバーになって解毒が上手くできてない。

ひまし油シップで肝臓のケアをする。

これでだいたい体調を維持できていました。

 

ところが5回目が始まったころのこと。

夜勤中に心臓に痛みを感じた。

これはヤバいぞ!!と思いさらなる対策を問いかけたところ

フラワーエッセンスの出番が~

 

電磁波対策として使っていたコルテPHIのT1です。

自分のオーラをなぞるように動かすだけで、軽くなります。

自分にとってネガティブなエネルギーを吸収してくれる優れもの!

 

先日の勤務の時、ポケットにこのT1を入れていました。

5回目打ったばかりの人が増えていたにも関わらず、すごく負担が軽減!

これはなかなか良いです。

シェデシングにお悩みの方はぜひ試してみてください。

 

1月28日に新宿御苑のイーリスさんで開催するイベントでこのエッセンスを

使ったオーラクレンジングの体験メニューもやろうかと思います。

あとは血液を浄化してくれる、ヨモギやセイタカアワダチソウのお茶の試飲販売もあり。

イベントページはこちら↓

https://fb.me/e/3b4co9fWS

予約不要なのでふらっと遊びに来てね~

 

お茶は近日中にお買い物ページにアップしますので。

当日ご来場できない方はご利用下さいませ。