フラワーエッセンスはじめました

 

2006年、自身のうつと向き合うために学び始めた

フラワーエッセンス。

水に植物を浮かべ日に当てて、その波動を転写させて

作ります。

物質的なものは入っていない為、赤ちゃんから高齢者

ペットにまで安心して使用できます。

 

エネルギーの領域から変化させていくため、その効果は

3次元的観点だとゆっくりと穏やかです。

(あくまでも曽根崎の感想ですが)

 

 

うつを乗り越えあとは幸せになるだけに違いない!と思っていた後にやってきた試練を前に、この「ゆっくり」がとても

物足りなく感じて、アクセス・コンシャスネスのツールや

プロセスに乗り換え離れてしまっていました。

 

アクセスのおかげで人生を劇的に変化させることが

できましたが、セッションとして使用したとき、

どれだけお膳立てをして、あとはあなたが変えるための

行動をするだけよ!と送り出しても、変えない人達が一定数存在する。

そんな現実を目の当たりにして、セッションすることを止めていました。

 

しかし、コロナ禍で(理由は様々だけど)メンタルやられる人が多いことに気づいた。

今こそフラワーエッセンスの出番じゃない!?と。

 

また現実を瞬時に変化させられる「掘下げ・クリアリング」のセッションと併せて使用することで

セッション後も、その人に寄り添い力づけてくれるとも感じた。(約10日から2週間飲み続けるので)

 

もちろんフラワーエッセンスのみのセッションも可能だけど、できたら掘下げ&クリアリングと

併せて受けてみてほしい。

 

新メニューは

  フラワーエッセンスリーディング (20mlのボトル付き) 5000円+送料520円

   お悩みに合わせて調合したものをお送りします。

   1日3~4回、1回に数滴を舌下に垂らして服用してください。

   10日間~2週間服用可能です。

   調合ボトルの中には、ミネラルウォーターと植物性グリセリン、選ばれたエッセンスが

   入っています。アルコール不使用なのでお子様でも大丈夫!

 

   メール、またはお電話でセッション可能です。

   調合したエッセンスの説明とリーディングの解説つき。

 

   発送はレターパックプラスにて行います。(追跡可能で土日休日も配達、対面でのお渡し)

   普通郵便ご希望の方はメッセージ欄にコメントしてください。(送料未確認)

  

 

  オプション 掘下げ&クリアリング  1500円

        ※こちらはお電話でのセッションの際ご利用可能です。

 

セッションのごご依頼はこちら